こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9/11清水戦結果を見て

パーフェクトチョイスは見ることができないので実際の試合見るのは後日になるのですが40分相手より人数が1人多くいたにもかかわらず、1人少ない清水にゲームを支配されていたようで酷い内容だったらしいです。予想するに日曜日にあった広島県国体少年選抜チームとやった3試合目のようにチームが滅茶苦茶だったのだろうか。
とにかく日曜日の練習試合から今日までチームは上向きにできなかったのは間違いない。木曜日練習を見に行ったときは田中が調子よさそうで「長い時間使ってもらえたら点とるかも」と思い、また大木が今年途中出場ではいい活躍をすることがあるけどスタメンでは活躍した記憶がなかったので個人的が願望もあって「盛田・田中」の2トップのスタメンと思ったんですが。まさか5分とは。。。

まぁ今日は柏・C大阪も負けてくれて入れ替え戦進出争いでは変化はなかったので、まだ立て直すチャンスはあります。次の横浜Fマリノス戦は観客がたくさん動員されるでしょう。去年9/23のように勝利を目指した熱い試合をしてくれることを望みます。
[PR]
by somewheresw | 2004-09-11 21:43 | sanfrecce