こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はどうだ

明日は戦術はいまだ定まらずチームが出来上がらないまま雰囲気は悪い、そして怪我人続出、しかも相手は今年勝っていないヴェルディー。

でもなんか悪いことばかりが続いてあとは上がるしかない状況になってきたので、私自身は意外に明日は勝ち点は取れるんじゃないかという希望があります。最悪の想定でいれば少々の困難も楽に思えますから開き直って明日はビッグアーチに行こうと思います。



あと、応援拒否とか色々話ありますが、私はせとさんがブログに書いた意見が一番自分の考えに近いです。まぁ、フロントを牽制する意味で監督紹介でブーイングはありかもしれないですが、選手を巻き込む形には今はすべきでないと思います。
そういえば、去年は他にサンパイオが「J1復帰Tシャツ」を作ったりしてサポーターと選手をつなぐ役割をしてたんですよね。サンパイオの穴はフィールド内だけでなくこういうところにもでているし、それを埋める人材がいないのが残念です。
[PR]
by somewheresw | 2004-09-25 20:32 | 其の他