こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

現場復帰

私自身、先月のバイク横転でふくらはぎの筋肉の部分断絶をしてしばらく外でないで内務3週間その後1週間それほど走らなくてもいい混合区(速達がメイン)の仕事していたのですが、今週から足の状態がほぼ走れるまで回復したので普通に外で通常配達区に入って仕事しています。最初の日は久々の仕事だったので仕事感がないわ、仕事途中からスタミナが自分でなさけないほどなくなるわで恐ろしく遅れたました。2日目から体が慣れてそれなりに普通のスピードで配れるくらいになりました。
だからチアゴが筋肉断絶でなかなか復帰できないのも少しはわかる気がしました(ぉぃ)

サンフレッチェでも浩司と駒野が今週から復帰しました。
私みたいな一般人と比べるのは変でしょうが、彼らが90分フル出場するのは試合感とかスタミナ面で本当に難しいと思う。もしできるのだったらスポーツ選手って凄いと尊敬してしまいます。







ケガは別にして、某駅前にシネマコンプレックス併設の大型ショッピングセンターができ私の仕事がもろにそこがエリアなのですが、その中のテナント(スーパーの事務員は愛想が悪いわ、映画館マネージャーはどうしようもないくらい傲慢)がこちらの事をワガママでこちらの事を一切考えてもらえないので困り果てています。おかげで効率の悪い仕事をさせられて、ショッピングセンターができるまでよりも約1時間余計に時間がかかる。
時間がかかるのただお前が面倒なだけじゃないかと思わるでしょうが、面倒なだけならまだ我慢しますが、仕事するうえでの時間効率の良し悪しがモロに査定に影響してて、能力給制度になっている今では月給ボーナスに影響するので私の生活にとっての死活問題なわけで本当にどうにかしてもらわないと、、、

米軍が誤爆して倒壊してほしいくらいストレスになってます
[PR]
by somewheresw | 2004-10-01 22:37 | 其の他