こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

非公開練習をやる理由

今週も水曜日、土曜日の前日練習が非公開練習となってます。

自分は非公開の理由を「去年の新潟戦前日非公開にして勝利、そして今年も東京V戦前日非公開でまたしても勝利とゲンを担いでやっているんじゃないの」と思っていました。

一方で、こないだ知り合いのサポーターが非公開練習の理由を
「水曜日は吉田サッカー公園が休園日で職員がいないから観客の管理が難しいし、試合が日曜日にあるときの土曜日前日練習は人が集まりすぎて選手が練習後に多くの観客サインしたり対応するのが大変だから非公開にしていると思うぞ。戦術的な理由でなく観客への対応の問題じゃないか」
と語っていました。

これまで、そして今週の状況を考えると後者説が正解だと思われます。ということでこれからも水曜日、土曜日の練習は非公開になるんじゃないかと思われます。
[PR]
by somewheresw | 2004-10-27 06:30 | sanfrecce