こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FC東京戦展望

事前情報がマスコミ、ネット情報と先週の試合のイメージなどしかないのですが一応。

FC東京は来週初タイトルであるナビスコカップ決勝を控えかつリーグ戦に関しては2ndステージ制覇も今期J2降格もない現状で「主力温存」説もでてきてます。
こちらの情報だとケリー、三浦文丈は温存、左内転筋痛のDF金沢も遠征にこないらしい。そこでフォーメーション練習では、主力組のボランチでは今野、宮沢がコンビを組み、トップ下には梶山が起用されたという。

ということでFC東京のスタメンは
       ルーカス
  馬場   梶山   石川
     今野   宮沢
 藤山 茂庭 ジャーン 加地
        土肥

となるでしょうか。他にも入れ替えがあるかもしれませんがU19代表候補梶山などレギュラーまであと一歩手前ともいえる若手が張り切って向かってくるでしょうから、ある意味ではナビスコカップ控えて本気になれない主力でないからかえって怖いと感じます。

一方、広島は大木が練習中にケガした一方で浩司の体調面が戻ってきたということでスタメンが浩司に変わる可能性が高いと思われます。
 
         盛田
     ベット     浩司
 服部              駒野
       和幸  ハンジェ
   吉弘   小村  リカルド
         下田

となると予想します。前節ではコンディションに問題抱えているように見える選手が多数見られました。明日はうまく改善されていることを望みます。

今日C大阪が負けたこともあってもし明日勝ち点とればリーグ年間最下位の可能性がかなり低くなるでぜひとも2ndホーム無敗記録を伸ばしてもらいたいものです。

まぁ、増嶋がスタメンでこないだのアジアユース並みのプレーで低くDFラインを下げてくれれば楽なんですが・・・
[PR]
by somewheresw | 2004-10-30 20:52 | sanfrecce