こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2ndステージFC東京戦

ホーム300ゴールをサンフレッチェの中心選手森崎和幸選手が見事に決めました。さらに2ndステージのホーム無敗記録を伸ばし勝ち点1をゲット!またJ1残留に1歩前進!
今日残り4試合でC大阪との勝ち点差は9に開き、得失点差を考えるとC大阪が1敗するあるいはサンフレッチェが1勝すれば9分9厘J1残留決定だ。
と無理やり前向きに書いてみる

今日は和幸が前半はスーパーだった。展開力、そしてゴール狙う姿勢がすばらしく思えた。盛田もポスト役としてはここ最近では一番安定しているように感じた。反対に浩司は相変わらずだし、駒野もまだまだ。

個人的にはサンフレッチェ的には残留争いもほぼ終わり、いわゆる優勝争うチーム作りに観戦するポイントが変わっていくと感じるので、もうそろそろ来期を睨んで思い切った選手起用してもいい時期だと思う。だが、去年天皇杯アマチュア相手でもFWマルセロ、GK林でなく下田をやった小野監督はDF陣構築するためリカルド外し若手起用するといったことはしないだろうなぁ。攻撃面でも前田俊介は今日もチームに噛み合っていない感じだし、次からは田中俊也みたいにトップで見られなくなるように思うし。。。
[PR]
by somewheresw | 2004-10-31 18:07 | sanfrecce