こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/6名古屋グランパスエイト戦展望

チアゴが復帰する可能性があるらしい。

水曜日の別メニューの様子見ていると、とても今週は出られそうにないと思っていたんだけど。
よほどチアゴのことが監督は気に入っているようだ。
来年使うか切るかという最終テストというところだろうか。
チアゴは使えるならかなりの戦力になるのは間違いないが、今年はとにかくケガに弱すぎた。
だから今、チアゴに期待するサポはほとんどいないだろう。

茂木はこのところサテライトでの活躍のご褒美といったところか。あと駒野の状態に不安かかえる現状で駒野のバックアップということもあるだろう。

スタメンは

        盛田
    大木    浩司                   
服部              駒野
     和幸  ハンジェ

   吉弘  小村   リカルド
        下田

と何の面白味のないメンバーを予想しておきます。
[PR]
by somewheresw | 2004-11-05 21:19 | sanfrecce