こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

磐田戦展望

色々集めた情報から考えると明日のメンバーは

       チアゴ
    大木     浩司
服部              駒野
      和幸  ベット

    吉田  小村  リカルド

         下田

sub:林、盛田、ハンジェ、西河、俊介

チアゴはスタメンでしょう。木曜日はミニゲームでいいパフォーマンスしていたらしいですし、サブででた場合ににケガしたとか言われたらもうパニックですから、使うなら先発しか考えられません。
交代は大木が疲れたところに俊介入れるか、ベットを1列上げてハンジェ投入とか考えられます。
予想通りの面白味のないメンバーだこと
相手ジュビロはこないだの天皇杯で佐川急便にあわや負けそうな状態でしたが、
「一発勝負のトーナメントでは勝ったのか、負けたのかの結果こそがすべて。善戦しても負けは負け。不甲斐なくても勝ちは勝ち。内容が悪かろうが押されまくっていようが、ギリギリのところでしたたかに勝つのが真の強者」
という考え方もできるわけで、そこに12月の試合がなくなったJ1チームとの差があるかもしれません。
また、山本監督Jリーグ初采配ということでモチベーションが高いことが予想されます。
ジュビロの不安要素は怪我人の多さ。GKの佐藤、西が欠場確定でDFのレギュラーである田中誠が太もも痛、鈴木秀人が下腹部周辺の筋肉に違和感があって別メニューと、なんとセンターバックレギュラーの2人も欠場する可能性があります。さらに藤田がおとといの日本代表の試合で59分出場で体力的に疲労しているでしょう。

一方でサンフレッチェは和幸が凄いテンションで立ち向かっていくと思います。
しかし、万一和幸以外のメンバーが火曜日のような低いテンションだと虐殺されかねない。チームが火曜日の状態からどのようにチームを立て直しているのか、明日は楽しみに応援に行きます。
[PR]
by somewheresw | 2004-11-19 17:44 | sanfrecce