こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユース5人衆昇格決定など

ついに正式発表

かねてから噂されていたように前田俊介、高柳一誠、森脇良太、佐藤昭大、桒田慎一朗の5人が昇格してきます。去年プロ入りした高萩洋次郎も含めると、この年代は6人もサンフレッチェに入ってくるというユース史上かつてないほどの選手がトップに来ます。

私は去年夏ぐらいからユースを見るようになったので、彼らへの思い入れは今までのトップにいた選手以上にあります。
このところ有望若手選手の墓場となりかけているサンフレッチェなので、これからレギュラーつかむまでの道のりはかなり厳しいでしょう。悪い意味でプロに慣れずに、いつまでも今もっている新鮮な気持ちを忘れずに自分を磨いて成長していけばサンフレッチェを変えて、本当の意味で「優勝争い」できるチームにしてくれるだろう。君達が現在のサンフレッチェにおいて数少ない希望の光だ。

あと、新潟にいくことになった藤井大輔、彼もレギュラー取れるくらいに成長して欲しい。ビックアーチでまた会おう。








一部噂になっていたFWの補強選手候補の話ですが、どうもその話は流れたみたい
参照

だからチアゴを90分使うなどテストしていたわけね。
[PR]
by somewheresw | 2004-11-24 21:01 | sanfrecce