こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2004 年末去る人 第一弾

こちら

来週日曜にあるファン感謝祭でのダーツゲーム要員の中山元気がいるのがどぎついですが、大体予想されたメンバーでした。
今のところ再就職は中山元気が札幌としか決まっていないようです。

リカルドはJ2で拾われるでしょうか。
外池は私の感では、バロンのように慕われていた甲府に戻っていくと思います。
松浦はスピードという特徴があるから続ける意思さえあれば、どこかに入れるんじゃないかなと。
佐藤一樹はサイドバックはどこ探しているポジションなので、選り好みしなければあるかもしれないですが、年齢がネックになるかもしれません。
最後に西村がこのところケガで実績がほとんどないし、これといったわかりやすい特徴がないので再就職できるか心配です。でも、11/16の練習では頑張っていた姿をみたので上手く再就職して福岡にいった山形のように活躍して欲しいと思います。

私としてはファンの方には悪いのですが、このところの処遇を見ると八田の名前がなかったのは意外でした。どっかにレンタルという方向なんでしょう。
監督が即戦力選手を求めていることから考えると、レンタルは他の若手選手のうち何名かあると私は予想してます。
とりあえず茂木、2年目の高木・大久保・田中あと田村あたりのうち何人かは行くと思う
[PR]
by somewheresw | 2004-12-01 21:47 | sanfrecce