こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ペトロビッチ監督今期で退団

正直、試合の映像を見なくても文字情報だけでなんとなく予想がつくから見なくなる→書くネタがなくなる

というスパイラルで、サンフレへの興味もブログ更新も疎かになっていた。

まぁ、そんなマンネリ化はしている認識は私でもあるから球団幹部にもそういう危機感があったんでしょうね。

2度目の降格のときは選手へのカリスマ性で引き続きやってらっしゃったけど、そのカリスマ性もおちてきているのかもしれません。

ジェフ千葉がペトロビッチ監督の師匠筋のオシム監督が離れて下り坂を転がり落ちるように転落していったですが、広島はどうなるでしょうか?

ともかくレギュラー陣には人望がかなり厚いと思われますので後任は大変でしょう。



天皇杯までは続けられるらしいので、中日の落合監督のように花道を飾ってもらいたいものです。
逆に、日ハムの梨田監督みたいにチームが気力なくなって急失速にならないで欲しいですね。
[PR]
by somewhereSW | 2011-11-09 22:27 | sanfrecce