こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2004年レンタル移籍第一弾 大久保編

やはりというか、レンタルの情報がきました。

中国新聞の今日のスポーツ欄の記事によると
「大久保、京都パープルサンガにレンタル移籍」
と、ありました。

市立船橋高校時代にはキャプテンとして全国優勝に導くなど、加入時にはかなり期待されていたのですが、去年・今年とトップに定着できませんでした。

統率力に定評はあるのですが、特別高さがあるとかスピードがあるとかいった身体能力面でのアドバンテージがなく、またトップレベルでの試合経験の不足からか判断面でのミスがでることがあるとか、正直今のままサンフレッチェにいるのでは今後も厳しいと思っていました。

環境と変えることは気分転換になるし、京都は手島が出て行くなど出場のチャンスもあるでしょうから修行という意味でも彼にとってはチャンスといえるでしょう。京都で頑張って成長して欲しいものです。 あと高卒2年目組で何人でていくかな。全員出て行っても不思議じゃないが
[PR]
by somewheresw | 2004-12-06 22:01 | sanfrecce