こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

構想外発表

公式HP

昨日11/26にMF服部公太(34)DF盛田剛平(35)MF高柳一誠(25)MFダビド・ムジリ(33)MFアンテ・トミッチ(28)の5選手と来季の契約を更新しないと発表がありました。

服部公太はコーチ就任の打診、盛田剛平はフロント入りの打診があったそうで、高柳一誠は現役続行目指しているようです。

ムリジ、トミッチは給料に見合う活躍は出来ているとは言い難いので契約更新はないかなと思ってましたが、服部公太、盛田はレギュラーでないから給料の大幅ダウン提示はあるかと思ったけど契約解除か。バックアップとしてはまだ必要かと思っていたけど大丈夫なんだろうか。他に獲得する見込みあるんだろうか?
高柳もケガの回復状態がよくないのかな?最近見ていないからどうともいえないけど、少なくともMFは大量離脱はないとフロントは思っているのかなとこの人事を見る限り予想できますね。
[PR]
by somewhereSW | 2011-11-27 07:54 | sanfrecce