こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新入団選手情報第3弾

かねてから噂に上がっていた鵬翔高校の入船和真がサンフレッチェ加入することが正式に発表になった模様。
J's GOALより

不幸にも高円宮杯の準決勝の放送がなかったためにどんな選手かわからないわけですが、左サイドバックの控えの層は
サンフレッチェのベテランの年俸に対しての思いやりぐらいに薄い
ので、昔いたOOクラスの選手でなければチャンスはあると思います。
頑張って欲しいものです。
[PR]
by somewheresw | 2004-12-10 21:03 | sanfrecce