こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンフレッチェ、西河とプロ契約

サンフレッチェ公式HPより

サンフレッチェ側が大学チーム兼任を止めてサンフレッチェに専念してもらいたいからか西河とプロ契約しました。
噂ではサンフレッチェ側が去年の強化指定受けてから早い段階でオファー出していたときいたことがあります。
去年はリーグに4試合、カップ戦1試合出場していて、現段階では将来のDFラインの一員となることが活躍が期待される選手であります。私見ですが、小野監督は名古屋戦でミスをした吉弘よりも西河の方を買っているようなので、今年一気にレギュラー掴むかもしれませんね。

サンフレッチェの為にも安心できる優秀なDFになってもらいたいと思います。
[PR]
by somewheresw | 2005-01-07 22:06 | sanfrecce