こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プレシーズンマッチ  対 C大阪 戦

サンフレッチェ広島0-5セレッソ大阪
得点者
セレッソ大阪:11分 古橋達弥 、40分 クアドロス
         56分 森島寛晃、71分 森島寛晃、81分 齋藤竜
J's GOALよりスタメン
J's GOALより試合レポ

寒い中プレーした選手、チーム関係者、そして観戦に行かれたサポーター、ファンの皆様お疲れ様でした。

去年のジェフにつづいて今年もまたお得意様がいなくなってしまうのか・・・



宮崎でなければ勝てないんですか~
お客さんが入るとダメなんですかぁ~


私は去年の11/23の大分戦で、2万以上いる観客を集めた有料試合のリーグ戦ですら「客を舐めたとしか思えない練習試合」をするサンフだから、PSMならなおさら練習試合になるのではと思ってました。またトレーニングマッチが連戦でしかも宮崎からの移動でコンディションも悪く凡戦になると予想したので、わざわざ5千円以上払って1日潰してまで見に行くモチベーションが上がらず、岡山まで行かなかった。
今期はキャンプでは今までと一味違っていて好調なという情報が多かったので、こんな私に岡山行かなかったことを悔しがらせるような試合してくれればと思っていたのですが「行かなくて良かった」と、俺を喜ばせてどうなのよ!

いや、まて。俺は騙されたのかもしれない。
これは宮崎でサンフがチームの仕上がりが順調すぎてTMで勝ちすぎて他チームからの警戒されるのを解くため仕組まれた、サンフレッチェのリーグ制覇への壮大な計略なのだ!きっと

[PR]
by somewheresw | 2005-02-20 16:30 | sanfrecce