こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3/5 1st 清水戦展望

前日まではスタメン濃厚だった寿人がでられなくなったようです。

もう今だから書いていいただろうが、火曜日はこないだ岡山のときと同じスタメンがレギュラー組でセンターバックの位置で小村が時々ジニーニョあるいは池田と交代ででていまた。
だから控えに小村およびGK上野は確定。で残るは、高柳がPSMなどで調子がいいので高柳は入るのも確定で、残る2つの席を調子の良い茂木、監督に一目おかれる盛田、そしてコンディションの上がらない浩司が争うといった感じで、もしかしたら浩司メンバー落ちもあるかもといった状況でした。

だから、寿人がダメということで2つの席を争う3人がそのまま入ったのでしょう。前線はこのところはずっと1トップ2シャドーでやっていたのでシャドーにいた寿人の代わりはコンディション優先なら茂木、実績優先なら浩司でしょう。あすはどうやっていくか見ものです。

一方、清水はずっと練習非公開でどんなチームなのか今一わからないがシステムは4-4-2のようです。こんな感じか?
     チョ・ジェジン  財津(平松)
 
 チェ・テウク          佐藤
       杉山    伊東

山西   斉藤     森岡    市川(和田)

         西部
とにかく非公開を徹底しているので、チョ・ジェジンの相手を誰がやるとか右サイドバックとか新外国人DFロジェを使うかとかよくわからないです。
まぁ非公開練習ばかりしているということは「非公開試合をリーグ開幕前にするクラブは、そのクラブ自身が自分のチームが弱いことを自覚している証拠」という意見もあるので余り心配すべきではないでしょうね。
つうかサンフも今週水曜日に非公開の試合やっているし同じもんかも(苦笑)
[PR]
by somewheresw | 2005-03-04 19:40 | sanfrecce