こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3/19 ナビスコカップ予選リーグ vsG大阪

ガンバ大阪公式HP試合結果
ガンバ大阪HP試合経過

サンフレッチェのエース大木が2得点したものの、2-4で負けました。

おととい練習見学したときに池田の歩き方がどうもかばっているような歩き方していたり、ジニーニョが火曜日不在だったりして、これまでのリーグ戦でギリギリのところを抑えていたセンターバック2人の調子がよくなさ気だったのでDF面にかなり不安はあったのですが、あえて昨日は詳しく書かなかった。がその不安が的中してしまったのでしょうか。
右サイドも去年不調の駒野が家長、二川にやられまくっていたように一誠がやられた状態だったんでしょうか。

とにかくボール支配率もガンバが上だったようで、監督談話で「ここまでいい形できていたこと、キャンプ中のトレーニングマッチでガンバから4点をとっていたこと、相手は何人か代表選手が抜けている事などによって、逆にこういうスタートにならなければいいな、と思っていましたが、結果的にはまったりした感じでゲームに入ってしまった。泥臭いプレーをすることなくゲームに入ってしまった」(J's GOALより)とあって広島のキーポイントである前線からのプレスが機能しなかったことをうかがえる。

いつまでピッチが荒れてボールコントロールができなかっただの、相手チームの状態が悪ければ油断、過密日程では疲労感などを勝てない言い訳にしつづけるのだろう。

いや、リーグ戦優勝争いするために今までみたいに他チームを油断させるためにわざと勝たずに負けたんですよ、きっと
[PR]
by somewheresw | 2005-03-19 21:04 | sanfrecce