こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4/9 鹿島戦展望

ファンクラブメールのメンバーならば、明日はよほどの幸運がない限り、よくて引き分けで下手をすると大敗もありえるかもと思います。

ファンクラブメールによるとガウボンを外し、ジョルジーニョを入れるみたいです。ジョルジーニョを入れること自体は悪くはない。サテライトでもそれなりに結果を出している。
だが、予想メンバーに盛田の名がない。も盛田もいないってことは前線のターゲット役、預け所がいないということ。

これでは今までのようにゲームがつくれるのかかなり不安。
事実、サテで盛田抜きで、ジョルジーニョがセンターだったときよりも盛田がいたときの方がいい形になっていた。
また、ジョルジーニョはレギュラー組で余り練習していないので他のレギュラー連中がジョルジーニョの求めるボールを出すなりコンビネーションが組めるかも不安。

中盤に人材が豊富な鹿島は中盤を支配する可能性がある。今までのやり方だと明日は最近はサイド攻撃重視で真ん中がガラ空き傾向になりがちなサンフは疲労からかプレスかけられなくなる後半になると鹿島にゲームを支配される可能性が高いと予想する。

去年のホームヴェルディー戦のような相手チーム側の極度の不調状態であればいいのだが と、ここ最近強気で展望書いて勝てなかったので弱気で展望を書いてみました
[PR]
by somewheresw | 2005-04-08 19:02 | sanfrecce