こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4/28 C大阪戦 展望

久々に予想スタメン及びメンバーを書くナリ

   ガウボン   前田
        大木
 
    ベット    茂原
        和幸

 服部 小村  ジニーニョ 駒野
        
        下田
サブ:上野、茂木、盛田、池田、桒田

もしかしたら前田と茂木がスタメン入れ替えになるかも。
とにかくヴェルディー戦以降の前線は2トップ1シャドー体制でいくことになるはず

桒田は、トップ下もボランチもできるということでかつプレーがシンプルで足元はしっかりとした技術があり、2列目からの前の選手を追い越すのが上手く最近は視野も広くなり、今のチームにあっているようで、ベット・茂原の交代要因としては彼が適任ということなんでしょうね。今週日曜日に行われたサテ戦では全選手の中で一番いい状態でした。そのご褒美で洋次郎に変わりベンチ入り置き物になります。

試合ですが、C大阪も人知れず広島同様に3連勝中なので楽な試合にはならないと思います。前節のレッズ戦をテレビで見ましたが、3バック4バックの違いはありますが、激しいプレス、ハーフカウンター狙いとかサイド攻撃が軸というのはサンフレッチェと似たもの同士。そして後半ガス欠になってしまって相手に攻め込まれ我慢していたのも(苦笑)
ということで、後半に我慢できた方、上手く選手交代などのマネージメントできた方に軍配が上がるのではないでしょうか。

去年プレシーズンマッチからリーグ戦、カップ戦すべてサンフレッチェがC大阪に勝ちましたが、今年はプレシーズンマッチで惨敗したので去年の逆になる心配はあります。
[PR]
by somewheresw | 2005-04-27 13:44 | sanfrecce