こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベット契約延長

チーム公式より


ベットは契約延長になりましたね。去年のベットなら文句なしでしたが正直、今年のベットを見る限りでは新外国人探しているのかなと半分くらい思っていました。まぁ、広島に1年いることでチームとしてもベットの特徴がわかって使いやすいというのと、

開幕前に補強しまくり、また今年の入場者が減っていて新たな外国人選手呼ぶほどの予算がない

からだと思います。

今年は左サイド側にいることが多いのですが、服部公太に信頼がもてないのか公太が活きていない状況がつづいているのはベットの要因が大きいと思っています。昨日の試合でもあまり公太にはパス出していないし、公太とのコンビネーションプレーはほとんどゼロに近い。
去年まで公太が目立っていたのはサンパイオ、和幸が上手く公太とコンビネーションを築いていたからです。でも今年は公太とベットの関係がうまくいっていないから公太も前目で楽な状況でクロスをあげられないから、クロスの精度が落ちていると思うのです。
また、去年はブラジル人らしくないシンプルに周りにつなぐプレーだったのに、今年は独りよがりな強引なパスやら突破が多くなってチームとしての攻撃が停滞しているところがあるように思います。

だからベット、公太の再活性化、ついでに浩司も使えるようにするためにも、リーグが中断したらサンフはベットを含め中盤は色々形やら配置する選手を変えてくるだろうと私は思っていますがどうなるか。 予想はトップ下に大木で左に和幸、右に浩司、浩司があいかわらずダメなら茂原ワンボランチがベットになると予想
[PR]
by somewheresw | 2005-05-09 20:34 | sanfrecce