こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

浩司をどこで使う?

ぶっちゃけ、明日にでも書こうかと思っている大宮戦展望と被りそうなんですが、浩司はどこで使うといいんでしょうかね。

トップ下大木と変えるには大木ほど上手く攻守に潤滑油的な活躍ができると思えないし、茂原だと駒野とのコンビネーション、左利きということから右ではクロスを上げづらいということ(逆にシュートは撃ちやすいだろうが)、さらに運動量が茂原ほどないから守備面でも不安。といってベットはというと、独りよがりプレー目立つといっても技術の高さや運動量の面からも考えられない。ましてや寿人や俊介に変わってFWなんてありえないわけで。

まぁ、今一番考えられるのは若手のミスに厳しい監督がこないだの横浜戦での「首引っ込めてボールをクリアせずに塩川にゴール決められちゃった事件」を起こした茂原への懲罰としてスタメン剥奪の変わりに浩司をそのまま右MFとしてスタメンに入れるプランかな。
とにかく浩司の特徴である「基本的技術の高さ」と「ミドルシュートの上手さ」などを活かしてそろそろ活躍してほしいところです。
[PR]
by somewheresw | 2005-05-12 17:03 | sanfrecce