こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5/14 大宮アルディージャ 戦

ニッカンスポーツHPスコア速報より

展望は大外れで、浩司途中出場。しかも試合決めたのは後半終了間際のガウボンが相手選手と競り合って胸ポストで前方の前田に向けて落としたボールを前田俊介が右足でボレーシュート決めてゴール。ということで浩司蚊帳の外?しかも前半同点では勝つのは厳しいと思ったが、前田俊介のおかげで何とか勝った。
ユース代表などであまり休みなしで疲れが溜まっているだろうが、よくやってくれた。


でも、駒野ハーフタイムで交代ってどうしたんですか?
ケガなら全治1ヶ月以内でお願いします。
一応、鹿島が新潟に引き分けて勝ち点9差、しかもBSジャパンで毎週木曜夜9時より放送のサッカーTVワイド内のtotoコーナーでの予想がまたしても的中で名古屋破れちゃって2位になって本当に優勝争っている感じになっています。なのでリーグ戦再開までには間に合って欲しいものです。
[PR]
by somewheresw | 2005-05-14 19:21 | sanfrecce