こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5/21 ナビスコカップ 川崎フロンターレ戦展望など

駒野は数日前のひるっちさんのコメントにあるように無理だったようですね。
ファンクラブメールで小野監督が
「無理をさせて、他の箇所を痛めてしまうこともあるので、ここは休んでもらおうと考えた」
という判断は一昨年の横浜FC戦のこともありますし支持します。(オマエなんかに支持されんでえぇわいと思っているだろうが)

メンバーには駒野と出場停止の茂原の右サイドコンビ、あと池田が外れて、変わりに森脇、桑田、吉田が入っています。メンバーから池田、高柳が漏れ、桑田が入ったのは意外でした。
特に池田は3バック要員で漏れることはないと思っていたのに。
ケガなんでしょうか?

予想メンバー見ると、ファーメーションは今までの4-3-1-2でいくんだろう。

予想メンバー見る限りでは森脇が去年に引き続きナビスコカップにスタメン出場となりそう。茂原の代わりにスタメンとなるだろう浩司と上手くコンビネーションが取れるかどうかがキーポイントだろうし、私は森脇ファンなので浩司と上手くいって欲しいです。2年前の右サイド和幸&松下状態は勘弁してね(苦笑)

川崎はアウグストおじさんも気になるが、逆サイドの長橋も怖いしリーグ戦のときにはいなかったジュニーニョがいるし厳しい試合になりそう。
大宮戦みたいに「なんとか奪ったボールをDF後方からのロングボール→ガウボンポストできずにまた川崎に攻め込まれる」の無限ループだけは勘弁してください。
逆に最近は向上気味な選手交代などの采配を見せて勝ってくれればと思います。
[PR]
by somewheresw | 2005-05-20 19:21 | sanfrecce