人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/11 ナビスコカップ 川崎F戦展望

やっぱりベットFWで行くみたい。ついでにジョルジーニョ、さらにツゥーロン帰りの茂木も連れて行くということでこの試合のテーマはずばり「ガウボンの代理FW探し」でしょう。

一説には小村がナビスコカップのどこかで休ませるという話もあったのですが、ファンクラブメールの人選を見る限りではそれはなさそう。おそらくFW以外のスタメンはベストメンバーでいくと思われます。そういう観点ではスタメン予測は


      寿人   ベット
         大木
    浩司       茂原
         和幸
 服部                駒野
      小村  ジニーニョ 

         下田 


かな。浩司と茂原のポジションが左右逆になる可能性はありそうですが、スタメンのメンバーの入れ替えはないでしょう。そして後半に途中交代で茂木やジョルジーニョがでてくるのではないかと。

広島が決勝トーナメント行きの可能性がなくなっており、一方の川崎は微妙な状況でひょっとすると試合開始前に決勝トーナメント行きの可能性がなくなるかもしれないという状況。川崎に決勝トーナメント行きの可能性がある場合はかなり攻め込まれそうですが、逆に決勝トーナメント行きの可能性がなくなった場合はショックから、最初から予選リーグ敗退決まっていた広島の方がモチベーション的に優位かもしれません。まぁ川崎ホームだから川崎サポーターの力しだいではどうとでもなりそうですが。。。

広島的にみどころは、ベットのFWが上手くいくかどうか。私はどっちの可能性もありそうに思います。もしも寿人とコンビネーションがあえば、かつて名古屋にいたストイコビッチみたいな前線で起点となってゲームメイクできるFWになるかもしれない。逆に周りと連動のないシュートに結びつかないような無謀パス、ドリブルだけがでるようだと厳しい。
あと心配なところは、ベットはシュート練習でのシュートがなかなかはいらないのだ。ギリギリ狙いすぎているのかも知れないが明日はどうかなるかなぁ。
by somewheresw | 2005-06-10 20:11 | sanfrecce