こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トレーニングマッチ 大社高校戦

紫熊倶楽部HPより

ぶっちゃけユースでも勝てる相手に20分×4本で7-0で勝ったみたいです。

2chサンフレッチェ広島スレから引用;


1本目

      寿人   ベット
         大木
    茂原       ハンジェ
         和幸
 服部 ジニーニョ 小村  駒野 

          上野

8分 大木のクロスからベットシュートはバーを超える。

12分 服部から茂原にパス、茂原からのセンタリングを寿人が合わせてGoal!
   1-0

続いて駒野のシュートをGKがクリア、ショートコーナー。点にならず。
 
寿人がスルーパスから抜け出しGKと1対1ループシュート狙うが得点にならず。

17分 大木からベットにスルーパス。ベットが攻め上がって来た李にパス
   李のシュートでGoal! 2-0

18分 大社高校のDFからGKへのバックパスをベットが果敢にチャージして
   ボールをかっさらう。そのままゴールへ流し込みGoal! 3-0

 大木の粘りからコーナーゲット!ジニーニョがヘッド合わせるも得点にならず。
 ジニーニョがコーナーで珍しく攻撃参加。

2本目
メンバーは1本目と同じ。
FKゲットして、駒野のキック。大木合わせるも得点にならず。

茂原のセンタリングを寿人がジャンピングヴォレー!ファインゴールで場内湧く!
4-0
駒野のコーナーキック!密集から大木さんが持ち出しシュート!Goal! 5-0

カズのスルーパス、リが抜け出し寿人にセンタリング、シュートするもポスト直撃!
得点ならず。

3本目

      寿人   前田
    (→盛田)
         ベット
    茂原       浩司
         和幸
 吉田 ジニーニョ 小村  吉弘
         
         上野

途中で寿人と盛田が交代した模様。
前田のドリブル突破から倒されFKゲット!浩司のキックはバー直撃!点にならず。

前田は3回もオフサイド。怪我人が出てプレーが止まってる間に小野さんに呼ばれて
ミニ説教される。

左サイドのメグから長いサイドチェンジのパスが右サイドにいた前俊に通る。
角度のない所からシュート!Goal!  6-0

そしてまたまた前俊右サイドでボールを受けた前田が左足を強震!
約20メーターのミドルシュートが決まりGoal!  7-0

共にファインゴールで凄い歓声がおきる。

4本目
       盛田   前田
         ハンジェ 
    茂原        浩司
          和幸
  服部  吉弘   吉田  駒野      
          
          上野

大社高校が初のコーナーキックゲット真ん中フリーでヘッド撃たれるが枠を捕らえず。

前俊が3人を引きずりながら突破。センタリングをカズがあわせるがポスト直撃!点にならず。

盛田のポストから落とした所を浩司がダイレクトシュート、枠を捕らえず。
しかし良いシュート。盛田も動き、ポシション取りが良くなって来た。

4本目終了。得点は入りませんでした。前田が終了真際マルセイユルーレットを披露。
DFの2人目でひっかかったが場内を湧かしました。

今日、目立っていたのが李と茂原




だったようです。
この情報によると下田が出ていないのが謎。

前回に記事で書いたハンジェがやはりA代表の貴重な経験から成長しているようで、監督の評価も高まっているみたい。
一方で、浩司が3本目、4本目で、トップ下なしで右MF固定で、この使われ方では現時点では

ハンジェ>浩司

という図式ができ上がっているのでしょう。

A代表での経験で成長したハンジェ、一方で五輪代表後、調子が一方的に下降する浩司という好対照な状態なのはなぜなんだろう?

そして、盛田がスタメン組といえる1本目・2本目でナビスコ杯川崎戦でFWとして微妙な評価だったベットにFWのポジション取られるということで、彼も苦しい立場になってきているようです。

韓国組と7月トップ組に入れ替えがあるならばこの2人と変わるという可能性が考えられそうです。

あとはガウボンがスポニチおおさかHPによるとボール使った練習を開始したという情報もあり、7月の過密日程の早いうちに復帰してくるでしょうし、スタメン、ベンチ入りの争いはより激しいものになってくると思われます。
[PR]
by somewheresw | 2005-06-26 20:51 | sanfrecce