こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7/2 柏レイソル戦 展望

この2日情報があまりないので知らんが、


      寿人   ベット
         大木
    茂原       ハンジェ
         和幸
 服部 ジニーニョ 小村  駒野
  
         下田
sub:上野、吉田、浩司、ガウボン、茂木(前田)

という感じで後半に大木とガウボン交代でベットトップ下、その後ハンジェと浩司、寿人と前田が交代で出てくるパターンになると思う。

ただ、関東は昨日少し雨が降って、今日は晴れで、気温、湿度共に高く運動量を必要とするサンフのプレースタイルには厳しい状況。

昨日1日、柏の練習を見てきたが、ファンクラブメールだと4バックだったが、柏は中沢・波戸・土屋の3バック、明神。小林祐のダブルボランチでくるみたい。またリカルジーニョ、クレーベルは見ていて普通に練習していた。両方スタメンの可能性がありそう。
あと、練習開始前にラインコントロールについて波戸と早野監督が話し込んでいたのが印象的だった。
ちなみに柏の練習は前日練習だからか、見ていてあまり勝てないのがわかるようなメニューでした。(ジェフの練習見た後だったからなおさらそう感じたのかもしれないが)
おそらく組織的なプレーというのはあまりなく、サンフがリーグ中断前のような状況ならば勝てる相手だと見ていて思った。
ただ、FWベットというのが水曜の練習みていてベットが下がり傾向があってあまりうまくいっているようには見えなかったので、ベットFWの間大木、ハンジェ、和幸など2列目の選手がうまくベット追い越した攻撃ができるか、あるいはいつガウボンを投入しMFにするかが勝負の分かれ目になるだろう。
[PR]
by somewheresw | 2005-07-02 12:18 | sanfrecce