こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/6 ガンバ大阪戦 展望

ナビスコカップでは1勝1敗。
しかし、先週土曜日の試合はガンバがホームで快勝したのに対して、広島は下位チームに悔しい引き分け。
しかも、広島は関東からの移動(おそらく日曜午前は飛行機は広島に降りれなかったので広島に帰ったのは昼ごろになったはず)という疲労など条件的には厳しいものがある。ただシジクレイ不在はサンフレッチェの攻撃面にはただでさえ強いといえないガンバの守備がさらに弱くなるということでラッキーな要素といえる。あと、毎年夏になると荒れるビッグアーチの芝の問題はあるが、芝に関してはガンバの方にも影響するのでこれは不利な要素といわれるとなんだかなと思うのだが。
案外、ガンバの方が不利になるかもしれない。

とにかく鹿島との差を縮め広げられないためにも勝つしかないでしょう。本当に優勝争いする気あるのならその気持ちを見せてくれる試合にしてもらいたいものです。
[PR]
by somewheresw | 2005-07-06 06:29 | sanfrecce