こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7/10 大分トリニータ戦 感想

昨夜は仕事していたので家帰ってから情報遮断した状態でVTR観戦しました。

VTR見ているときに、後半途中森崎浩司がでたころに寝てしまったので、一応結果だけは見ようともう一度後半45分付近に巻き戻してみたら、ちょうどそのころ得点したみたいで一応勝ったんですね。

ただ、途中まで試合見ているとなんか全体的につまらないミスパスやらベットなどが難しいパスをあえてしたりとで攻撃面ではあまり上手く機能していないような印象でした。ただ、最終ラインの下田、ジニーニョらの守備が安定しているから

「こりゃスコアレスドローで終わったのかな」

と思ったが、最後に決めてくれました。

とりあえず鹿島との勝ち点の差が11のままで広がらずに優勝争いから離れずに済んだといえそうです。そして勝ち点が24に増えたことで私がVポイントで七夕企画の短冊に願いを込めて書いた「J1残留!」に大きな勝ち点3となったことでしょう
[PR]
by somewheresw | 2005-07-11 07:04 | sanfrecce