こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

田中俊也、愛媛FCへレンタル移籍

サンフレッチェ公式HPより

先月末に吉田に行ったときに、スカウトらしき人が乗っていた愛媛ナンバーの車が止まっていたのはこの件で愛媛関係者が来ていたからだったのだろうか?

田中俊也は去年のホームでのヴェルディー戦で初得点を決めたものの、試合中得点シーン以外は効果的動きができず、それ以降トップに上がってくる事はなかった。
今年はFWがガウボン、ジョルジーニョ、寿人、さらに前田がトップ昇格とと大幅に層が厚くなり、田中にとって3年目の今年にトップに絡めなければおそらくシーズオフで解雇濃厚と思われたわけでして、
「やっぱり出て行くことになったか」
というのが感想です。

今のサンフレッチェのFWは色々と要求されることが多くそれをこなせなくて現状に至ったわけですが、JFLの愛媛FCなら田中俊也ならではのゴール前での得点感覚を生かして主力として働けるかもしれません。

広島ではいい思い出がなかったかもしれませんが、愛媛で活躍して再びJの舞台に戻ってくれたらと思います。 次は誰かな?
[PR]
by somewheresw | 2005-07-19 21:38 | sanfrecce