こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東アジア選手権 中国戦 駒野A代表で初出場

予定通り出場してしかもフル出場。

前半は持ち味の彼ならではの鋭いクロスやらオーバーラップなどアピールすることにある程度成功したように思います。

ただ、後半は周りとのコンビネーションがかみ合わなかったからかオーバーラップができなくなり、フリーでもボールをもらえないシーンもたびたび見られて、駒野のおとなしい性格が災いしたのかコンビネーションを取るためのアピールのやり方に問題があるのかなと見ていて思いました。

おそらく昨日のプレーでジーコに対して現段階で不動のレギュラーである加地を超えるインパクトを与えたかといえば、それはできなかったと思います。ただ、加地の控えとして使えるメドをジーコに与えられたと願望込みで思っています。

とりあえずは、三浦淳宏越えをして、A代表メンバーの常連となって加地と勝負できるような立場になればいいのですがね。
[PR]
by somewheresw | 2005-08-04 21:25 | 其の他