人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/27 川崎フロンターレ戦

中継みていないが、スコア見ると1-1で引き分けだったようです。
ニッカン速報より
J's GOALより
浦和が勝ったので4位になってしまいましたが、鹿島がBSジャパンのサッカーTVワイドの一部で伝説化している梅ちゃんのtotoコーナーの予想通りに東京Vに敗北して首位との勝ち点差は一つ縮め7点になりました。

正直、今日はアウェーであり、スケジュールや相性を考えるとかなり厳しいと思っていた。
試合内容はニッカンスコア速報をみるとやはり苦戦していたようですが、そういう相手でもフロンターレキラー寿人のゴールで先制し、追いつかれはしたものの勝ち点1を取ったのは優勝争いからギリギリ離れずに済んだと前向きにとらえていきたいです。 「俊介たった3分で何ができるというんだ!早く出せや!チキン采配が」とかいうヤツいるだろうなぁ。俺も心の中でそう思うが小野スタンダードともう諦めてるよ
ただし次からジェフ千葉・G大阪・浦和レッズという強いチーム3つとほぼ1週間の間隔で戦うことになります。
鹿島が調子を落としているこの3連戦で3連勝すれば優勝が現実のものとして考えることができるようになるでしょう。

今後の優勝争いを考えるとガンバ・レッズは絶対に勝たなければならない。そしてジェフ千葉と浦和はホームでの対戦。

「ここで盛り上げなければいつ盛り上がるんだ!」

今日勝ち点35でJ1残留がほぼ確実となった今、私達サポがこれからのリーグ戦楽しんでみるために本気で優勝争いを意識してスタジアムや地域に熱気を作りあげていきたいものです。
by somewheresw | 2005-08-27 21:13 | sanfrecce