こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

駒野、9/7ホンジュラス戦 日本代表選出

J's GOALより

なかなか新たに人材を抜擢しないジーコ代表なわけですが、こないだの東アジア抜擢組では駒野と茂庭の2人が選ばれてます。今回は選ばれたメンバーを見ると中田英や小野などの海外組もほぼ選ばれており、現時点でのジーコの中での本当の日本代表といえそうなメンバーです。

そういった人選で選ばれるということは、おそらくサイドバックの控えが主に左サイドの三浦淳宏だけだったのでもう一人欲しかったところに右サイドの駒野が村井などとの争いに勝ったといえるのでしょう。

駒野のドイツへの道がまた一つ近づいたといえそうです。 これで駒野の森崎兄弟以上の年俸アップの要求は必至で、オフは一波乱起きそうだわ
[PR]
by somewheresw | 2005-09-02 17:51 | 其の他