こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早くも実験開始?

先週、ガンバ大阪に負けたことで残り11試合でガンバが4試合負けている間も勝ち続けないと優勝出来ない、しかも降格することもまずない勝ち点36と、強い気持ちがない限り上にも下にも明確な目標が設定しにくい現状なわけです。
そんな中で、次節レッズ戦小村出場停止ということでチームは色々と戦い方を試している模様。

その一つに中国新聞HPにあるような「和幸リベロ」案が挙がっている。
3バックでジニ・西河・和幸ってことは吉田と池田は今期で退団か?
そういえば、相手が知名度ないにもかかわらず、観客を集めまくって2万以上動員した去年地元最終戦大分戦で「チアゴ残留」の有料テスト試合をしてくれたわな

なんかこの記事を見て、今年最大級の動員が期待されるレッズ戦で、首脳陣がサポより先に優勝諦めた上でのファン無視の実験試合をやらかしてファンをまた失望させるのではないかと不安だわ。

なんて書いたが、こんな意見もあるので日曜は期待してみるかな。
[PR]
by somewheresw | 2005-09-14 22:58 | 雑記