こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10/23 セレッソ大阪戦 感想


おい、今日はお前らに言いたいことがある。よく聞け!

ひとぉーつ。
サンフレッチェっていうプロサッカーチーム。
今年はいい成績なのになんで客が来ないのだろうって?
はぁ~?
今日は高校時代の友人を誘っていったが「つまんない、時間がもったいない」といってハーフタイムに帰っていっちまったぞ、この野郎! 今のサンフはビラ撒いてこさせてもサンフへファン感情のない人間には逆効果しかないつまらない試合しているのだよ
ひとぉーつ。大木っていうトップ下!
後半になるとガス欠になるが、サッカーインテリジェンスにあふれている素晴らしい選手だって?
はぁ~?
お前は試合開始したときからもうガス欠なんだよ、この野郎! ファビーニョにチェック甘くてサイドチェンジなど好き勝手やられすぎたのが敗因の一つになったんだよ
(といってマイクを投げつける)


若手の失敗は手厳しいので次のGKは上野かな?
[PR]
by somewheresw | 2005-10-23 19:52 | sanfrecce