こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10/29 ジュビロ磐田戦 展望

明日は優勝も降格も縁遠いところにあるチーム同士。しかもお互い最近勝てない試合が3試合つづいています。チーム状態は似たようなものか。
ただ個人能力は大型補強して過去の遺産もあるジュビロの方が上でしょう。

さて、ここだけの話ですが水曜日見た感じでは茂木は外れると思ってました。
なぜなら、FWとしても右サイドとしてもオフ・ザ・ボールの動きに迷いがあるのかわからないのか、周りのレギュラー格やベンチ入りする選手と比べて明らかに悪かった。
後だしジャンケンみたいですが、やっぱり外れてしまいました。
変わってメンバー入りしたのが木村。このところ練習見てもある一定のレベルっまでなっているのは私も感じてましたし、そういう風に頑張っているのが認められてベンチ入り。ただ残念ながら彼一人で周りをガラリと変えるほどの力はないので、よほどのことがない限りベンチの置物出られたとしても5分弱ではないかと思う。

ついでに予想スタメン

         寿人  ガウボン
              (前田) 
    李   和幸  ベット  茂原  
 
   服部   小村 ジニーニョ  駒野 
   
           佐藤昭

かな。ベットが上がりたがるので実質今までのダイヤモンドのトップにベット、そこに和幸となって大木さんが途中出場でスーパーサブとしての活躍を期待といったところかな。
もしくは西河いれてハンジェか茂原外しての3バックもありうると思う。

とにかく和幸やベットなど2列目以降の飛び出しが盛んにできるような試合展開なら勝機もみえてくると思いますがどうなることか。
あと、広島側の右サイドの駒野、磐田側左サイドの村井の「日本代表候補」同士のマッチアップは見所であり試合の勝敗の分岐点になるでしょう。
[PR]
by somewheresw | 2005-10-28 22:22 | sanfrecce