こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10/29 ジュビロ磐田戦 感想

いやぁ、久々勝ったね。田嶋門下生ダービーはサンフの勝利で終わり勝ち点が43、残り5試合で勝ち点26の17位東京Vとの勝ち点差は17で自動降格の可能性はなくなりました(めでたしめでたし)。って今年は降格心配する人間いないわな。

結局、今のメンバーなら水曜日の1本目15分以降のトップ下大木、ボランチ和幸・ベットの3-5-2が一番機能していてそれ採用した成功しましたね。中盤の和幸・ベットが上手く攻撃に絡めると点取れるわ。監督が「ベット、ワイド・ワイド」と指示とんだ後にベットの中盤から中央でのドリブル突破をきっかけとして先制点に繋がり、2点目も同じく中央からだったのは監督の意向と別のところにあったのだろうが。とにかくリスクチャレンジする選手が少ないなか、チャレンジしなければ点は取れないことを改めて感じました。

それにしても山本昌邦、ハーフタイムで名波下げてくれてありがとう。あれで負けはなくなったと思ったがその通りだった。
[PR]
by somewheresw | 2005-10-29 17:47 | sanfrecce