こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドラゴン久保、完全復活への踏み台

やっぱり4バックだったか。

月曜日観にいったときには以前の中盤ダイヤモンド型の4バックでやっていたので
「久保相手にそれで守り大丈夫?」

と不安ではあったがやったようです。 やっぱり監督留任決定で勝負二の次で来期に向けた実験を色々やってるんだろうな。今年も観客無視で公開実験場やる気だな
つうか吉弘に対する信頼がないんだろうなぁ。

当然映像は見ていないのでどんな試合かわかりませんが、久保に派手にやられちゃったようで久保ファンとしては彼の復帰はうれしい限りです。

と、今日は脳内変換しておきます。

なお本日、サンフレッチェは4位まで行く可能性がなくなった。現実的には残り試合3試合で広島が勝ち点43で、5位千葉が50、6位川崎が49、7位ジュビロの勝ち点45ということから考えればとりあえず連勝してギリギリ賞金圏内である7位は狙ってもらいたい。

ちなみに、下には9位が今日敗れた横浜Fマリノスが同じ勝ち点の43、10位FC東京との勝ち点差も1の42となり、これからの3試合いくら残留争いしているチームや降格が決まったチーム相手とはいえ油断をすると10位フィニッシュの可能性もありうる。
[PR]
by somewheresw | 2005-11-20 23:36 | sanfrecce