こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11/23柏レイソル戦 感想(だいたひかる風)

どうでもいい話

どーうでもいーいですよー
今期残りのリーグ戦

本当に消化試合だなぁ。とてもこんな試合じゃ他人を誘う気になれない
どーうでもいーいですよー
今シーズン最終順位

最後まで優勝争いといってあんだけ補強して2ケタ順位って凄いよね
どーうでもいーですよー
小野監督の試合後の「サポーターに・・・」というコメント

「周囲の雑音」なんだろ、本音は
どーうでもいーいですよー
大分戦の後のコメントで大分にはカウンターだけにやられた、といかにもカウンターという攻め方はレベルが低いような言い方だったのに今日の攻撃のほとんどはカウンターだったこと

しかもカウンターのクオリティーは大分のが上だし
どーうでもいーいですよー
抜擢した高柳、桑田がフリーでいようとも他選手がバックパスしたりしてパス出さないでタダのムダ走り要員にしているの
 森山ユース組、81年組、その他で派閥つくってんのか?昔のオランダみたいに


広島も酷かったが、相手も残留争いしているわりに、気迫がなくスコアレスドローが妥当な試合でした。

それにしても、2年連続のホームで勝つ気の感じられない完璧な消化試合遂行では、最終節の清水戦はサポーターは応援拒否通り越して観戦拒否してもいいと思いますよ、こんなプロチーム

私は覚悟決めて、観にいきますが そのかわり来年は客をバカにしているクラブのファンクラブ会員は辞めるつもりです
あっ、消化試合ではない本気のJ1優勝争いを生でテレビで見られなくなっちゃうからやっぱり行くの辞めようかなぁ
[PR]
by somewheresw | 2005-11-23 21:18 | sanfrecce