こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天皇杯 清水エスパルス戦を前に

ジニーニョ復帰させるのか?

小野監督の主力のケガ明けの選手を「様子を見て使う」ということは「使う」ということが多い。

おととしの駒野、去年のチアゴ、今年のガウボンのようにネンザした選手を無理して使って余計に酷い怪我にして潰すのはもう辞めて欲しいわ。 某氏も言っていたが本当に「ネンザ殺しの小野剛」だな
契約せっかく更新したのだから、カップ戦ごときで無茶して靭帯断絶なんてされて来年1年間棒に振ったら俺は許さん。

試合だが、普通に行けば清水とはホームでは相性がいい(逆にアウェーだとからっきしダメなのだが)ので勝つと思いますよ。

もう少しは控え選手を信じてもいいんじゃないですかね。選手層の薄さが今期の問題だったわけですから、本気の試合で使って経験積ませることは必要と思いますが。。。
仮に負けてもシーズンオフが長くなって来年に向けてゆっくり休めますし。去年は早くシーズン終えたから補強も上手くいったんだしね。

なお、私は年末は多忙なので明日は仕事で今後決勝までいっても試合を詳しくチェックできるようになるのは正月明けくらいになると思われます。
[PR]
by somewheresw | 2005-12-09 20:44 | sanfrecce