こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

屋根付きスタジアムはいいわ

昨日のFC東京戦、後半30分の間で勝ち越し点がとれればなぁ、って感じな試合でした。
前半おそらく相手の狙いどうりのやられ方で先制点取られたときは負けもありえるかと思ったが、前半終了間際でPKもらって追いつけたのはよかった。
後半、中盤の構成を変えて前線を和幸を中盤前めでチアゴ・浩司を2トップにおいてからは、何度か相手チームのカウンターはあったもののほぼサンフペース。何度も得点できるチャンスがあったのですが、シュートがバーに当たったりして勝ち越し点は奪えないまま試合終了。

不満があるといえば、後半30分過ぎてから明らかに動けなくなったチアゴを変えなかったこと。交代枠3人のうち使ったのは大木だけで、FW3人いれている意味がよく解らないが小野監督らしいといえばそうなりますがハーフタイム直後は別にして、試合が動いているときの流れの中でから有効な選手交代できないのは本当にどうにかならんだろうか。
[PR]
by somewheresw | 2004-05-17 21:10 | sanfrecce