こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウェズレイ、加入

ウェズレイに落ち着きましたか。

今年も第一候補にフラれて適当なところで落ち着いたなと思います。
ただウェズレイはベンチ外になって不貞腐れて名古屋を退団した経緯があるのが気がかりですが、退団決定しているチアゴだとかガウボンを最後まで使い続ける小野監督だからその点は心配ないと思われます。

決定力は個々最近の外国人選手でも抜きん出ていますからいいのですが、33歳と高齢でFWにも守備を要求するような運動量を必要とする戦術に対応できるかがウェズレイが活躍できるかどうかのカギとなると思います。
[PR]
by somewheresw | 2005-12-27 21:29 | sanfrecce