こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テレビ録画中継を見て

おとといの対FC東京戦、Jスポーツ1でのテレビ録画で改めてみると後半が試合会場で感じたほど広島の一方的ペースでもなく、逆に結構危ないシーンもあってアウェーだし引き分けでもそれほど文句言えないかも、と思いました。試合後FC東京サポが自分のチームにブーイングしていたのは広島に内容で完全に負けていたからかと現地では思ったがテレビで見る限りではFC東京の選手が可哀想でした。5/9の神戸戦も、ネット見る限りでは現地とテレビ中継では見た感覚に差があるみたいでしたし。
おそらくスタジアムだとテレビと違ってスタジアム全体的に見ることできテレビだと撮影されてる部分しか見ることができない点とスタジアムでは会場の雰囲気もあるからかサポは興奮して試合を見ていて、テレビでは逆に一人個々で見るため割と冷静に試合を見られるからでしょうね。

と比較してみましたが、やはり試合を観るのはスタジアムの方が歓声とか周りサポと喜んだり悲しんだりできて断然面白いのは間違いないです。だからできる限りスタジアムに足を運ぶわけです。


それと応援団のすぐ側にいたため、紫のバンダナに白いシャツを着た私がテレビに映っている姿を見たときは思わずにやけてしまいました(わら)
[PR]
by somewheresw | 2004-05-18 17:56 | sanfrecce