こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

趙佑鎮(チョ・ウジン)加入

この春に韓国の浦項製鉄工業高校を卒業予定のMF、昨年は韓国高校選抜のメンバーとしてサニックス杯に参加しているほか、U-18韓国代表にも選ばれた経験もある選手だそうで、A契約の外国人3人枠と別にC契約での加入となりました。

サンフレッチェのオフィシャルサイトには「スピード豊かな突破力が武器のアタッカー」とあります。

コリアンなので、かつての優勝メンバーだったノさんやらハンジェみたいにきっとメンタルが強いでしょうから、きっと小野監督に気に入られると予想します。

サンフレッチェ・ダイアリーにもあるようにかつて京都にいたハク・チソンみたいに大化けしてサンフレの優勝に貢献できるといいですね。 でも、C契約って川崎のフッキくらいのレベルでも出場時間の制限を超えると翌年はクビになる(レンタルで札幌へ移籍)わけですし、パク・チソンくらいに化けない限り、ただ単に400万と通訳の費用など経費のロス、さらに若い日本人のサテライトでの出場機会を奪うだけで終わるのでムダだと思うんですがどうなるんでしょうか
[PR]
by somewheresw | 2006-01-11 11:18 | sanfrecce