こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寿人 A代表デビュー

試合内容はドイツ行きメンバーに近い人ほど試合会場であるアメリカの野球場の芝がアレだったのでケガを恐れてか、ただ単に体調を6月ピークにもっていくため今落としているのかわかりませんが運動量がなく、ドイツ行きがないだろうなといったメンバーほどメンバー入りラストチャンスと張り切っていたのが印象的でした。

さて、そういった中で俺達の寿人がA代表デビューを飾り「フル代表経験者」のブランドを手に入れることができました。
ぶっちゃけ最後の数分くらいの出場で終わるかと試合見る前は思ったが、前半の絶対に機能しないと予想した久保1トップ、小野・小笠原の2シャドーの予想を超えるダメぶりのおかげでハーフタイム明けからの交代出場。
寿人の出来はライト層から見れば、ボールにほとんど絡めずシュートがゼロで、ただ前線から相手選手にプレスかけるだけのまさに「ミニ師匠」といった感じに映ったでしょう。

しかしサンフレッチェファンとしては巻の先制点のときに寿人が相手DFをひきつける役割をしてきちんとフォローしたりと動きの質のよさはさすがだと感じましたが、いくらいい動き出しをしても短時間しか練習をともにしていないため周りがほとんど反応してもらえないのが悲しいところ。

ということでこのような状態ではドイツ行きはないのだから、ウェズレイとのコンビネーション確立のためにも五体満足の状態で1日も早くサンフレッチェに戻ってきて欲しいと思うワガママなサンフレファンでした
[PR]
by somewheresw | 2006-02-12 08:37 | 其の他