こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

甲府・草津の練習試合の結果などを見て

まぁ、最近サンフレッチェ以外に関心持つものができまして、公式HPやらをチェックしていなかったので水曜日に甲府との練習試合の次の日にトップは草津、サテライトは大学生と試合していたのは今朝の中国新聞で知りましたわ。

なんか結果だけみていると昨年何とかJ1昇格し今年残留争い濃厚と思われる甲府相手に打ち合いの末に引き分けでサテライトは負け、昨年J2ダントツ最下位の草津にも体力の消耗があったとはいえ引き分け、サテは寄せ集めの大学生相手に引き分けるなどいくら大本営発表で「内容はよかった」「決定機は数多くあった」と書かれても

相手が相手だし内容がよかろうが結果だけ

見ると凄く不安なんですが・・・


それにしても去年もそうだったのだが前田俊介がサテ組と寿人がいないにもかかわらず出遅れているは厳しいですね。草津との試合ではユースの平繁の方が交代要員で使われるわけで、小野監督がいくら新しい選手のつまみ食い好きだとしても「なんだかな」と思う。まさか去年の浩司みたいな状態なのか?
と、その浩司は「捲土重来」という思いからか今絶好調!


あと実際にプレー見ていないからなんともいえないが守備が不安定なのは気がかり。DFラインの問題か、それより前のFW、MFの守り方の問題かわからないがどうなんだろう? これから戦術練習するだとか行っているがウチだけでなく他所も練習しているのだから油断しているとあきまへんで
[PR]
by somewheresw | 2006-02-17 16:22 | sanfrecce