こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なかなか勝てない練習試合

後で加筆するかもしれないが、簡単に。

川崎フロンターレーの0-4はスコアは別にたぶん負けるとは思っていました。
理由は川崎はフルメンバーで去年からの入れ替えもアウグストのところの新外国人マルコンくらい、なのに対して広島は主力3人抜けた状態で、しかもメンバーの1/3は今年からの選手。それに戦術も去年と大幅に変えようとトライしているのだから完成度の違いがでてくるのは当たり前。
だからそれほど気にはならない。

ただ、昨日の徳島はどうなんでしょう。徳島はJ2のチームだからJ1のチームとの対戦で気合が入っていて広島はその逆で相手をなめてかかっていたのなら去年と同じ「甘さ」をもっている精神構造のチームであるということになるので面白くないですね。
[PR]
by somewheresw | 2006-02-22 06:40 | sanfrecce