こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鹿島戦を前に

なんか西河やら前田俊介がメンバーから外れてましたね。
おそらくスタメンは予想通りの

     ウェズレイ  寿人

 ベット   戸田   森崎和  森崎浩

 服部    小村   ジニーニョ 駒野

           下田   

で、ウェズレイ・浩司と大木・上野あたり、そしてハンジェが戸田かベットと交代くらいかな。
吉弘・桑田・槙野は9部9厘置物のぶっちゃけ面白味のないメンバーだこと

相手は世界一に輝いたアウトゥーリ氏を新監督として招聘したものの、目立った即戦力の補強はなし。代表に大黒柱小笠原と本山をとられて連携に不安を残し、さらにGK曽ヶ端、右サイドの名良橋がケガで不在。しかも右サイドは高卒新人の内田篤を使う可能性が濃厚とのこと。
ただ、新人に弱いサンフレですから服部が内田篤に弄ばれる可能性はゼロではないだろう。


今年はまだチームとしてサンフレを見ていないので去年の日本平で感じた「今年は去年よりも明らかによくなっている」という印象を感じられる試合であるといいなぁ。
スコアは1-1のドロー予想
[PR]
by somewheresw | 2006-03-04 22:31 | sanfrecce