こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3/29 ナビスコカップ ジェフ千葉戦を前に

結局、京都相手にやった去年までの中盤ダイヤモンドシステム、G大阪相手に試した結果優先のJ2仕様の守りを固めたカウンター狙い3(5)バックの実験は周囲に深い失望を与えるだけに終わり、今回はおそらく初心に返った4バックシステムにするに違いない。あとはどこまで初心に返るかで4-4-2の中盤フラットか4-3-3の小野ツーロンシステムかはわかりませんが。

予想スタメン
 
    大木  上野

柏木 森崎和 戸田 森崎浩

服部  小村 ジニーニョ 中里
                
       下田

あるいは

       上野
   大木     森崎浩
       柏木
    森崎和 戸田 
服部 小村  ジニーニョ 中里
       下田

下田、服部を使うであろうことは鉄板予想なので残りの説明を。
明日の実験試合のテーマは「森崎兄弟の調整」が第一のテーマになると予想する。
そして駒野不在に備えて獲得した”小野チルドレン”中里のガス抜き、あとアリバイとして去年のアウェー東京V戦の俊介みたいな「チームの流れを変えてくれそうな」という感覚で柏木を使ってくると思う。
ジニーニョのコンディションや小村、戸田を休ませるという目的で場合によっては吉弘、西河、槙野などの若手DF、MFに高柳(右サイドかも)、桑田を使うことも予想される。当然今まで使われていたハンジェやベットもスタメンのどこかにいても不思議ではない。

千葉は巻と阿部が抜けて、ハース、坂本もケガで離脱と攻撃面の迫力はなくあちらも1.5軍モードでしょうから、監督力の差が出る試合になるかもしれません。
      
[PR]
by somewheresw | 2006-03-28 12:56 | sanfrecce