こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/8 川崎フロンターレ戦を前に

今週はチームは久々に試合前3,4日練習できる時間があり、悪い流れを変えるべくしっかりと練習ができたと思う。このところ選手が試合中迷って動けずに中途半端なプレーしかできないことが苦戦の理由だったので明日の川崎戦を前にそのあたりの迷いなどをなくすために練習したのだろう。
また監督もチームを冷静に見直す時間もあることから少しは違ったことをしてくると思われる。
携帯サイトの情報だとなんか新布陣も試しているとかいう噂もある。

ウチがウェズレイ・大木のケガによる離脱という痛い情報があるが、相手もマルコン・森・長橋といったレギュラー格の両サイドWBがケガで離脱と相手も苦しい状況ではあるようだ。

明日は川崎は3年前に広島ユースから川崎にプロ入りした西山が左サイドWBとして出るかもしれないということなのでもし出るならば彼と駒野とのマッチアップなど西山のプレーにも注目してみたい。 初物に弱いサンフレなので西山にチンチンにされたらうれしいような悲しいような
[PR]
by somewheresw | 2006-04-07 23:20 | sanfrecce